QLOOKアクセス解析 【MH4G/モンハン4G】発掘武器レア10の攻撃力は?:オレ達のゲームステーション:So-netブログ
SSブログ
スポンサードリンク

【MH4G/モンハン4G】発掘武器レア10の攻撃力は? [3DS / DS]

いやーみなさん、発掘してる?w

もうギルクエレベル120越えてくるとソロじゃ厳しくなってきますよね(´;ω;`)
ワイには無理です。防御力なんてただの飾りやったんや・・・レベルでもうワンパンで死んじゃうし。

個人的には大剣と太刀の発掘武器が欲しいんですけどねぇ・・・

そんな発掘武器の最高レベルレア度10の単純な攻撃力だけでいうと下記のような感じ。

片手剣:476
双剣:476
大剣:1680
太刀:1112
ハンマー:1872
狩猟笛:1768

いやぁ~太刀欲しいっす。自分はあまり野良でやらないタイプなんですが、掘り当てるには野良でいくしかないかのぅ・・・
いや、友達がさ・・・少なくてさ・・・(´・ω・`)



スポンサードリンク

?




もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。