QLOOKアクセス解析 3DS / DS:オレ達のゲームステーション:So-netブログ
SSブログ

【MH4G/モンハン4G】G級ダラついに解禁!最強の操虫棍が生産可能に [3DS / DS]






いよいよ…というか若干今更な感も否めないですが、いよいよG級ダラ・アマデュラの討伐が可能となりますね!
ダラ.jpg
3月6日(金)午後からイベントクエスト「千剣の玉冠」を配信!

【イベントクエスト】
千剣の玉冠 (G級クエスト)
ダラ・アマデュラの討伐
千剣山
受注・参加条件 G級特別許可証

G級のダラ・アマデュラ登場!
防具「リベリオンXシリーズ」「ライオットXシリーズ」「ダラ・アマデュラ系武器」の生産に必要なイベントクエストが、3月6日配信予定。

このイベントを待ちに待ってた!という人はおそらく生産操虫棍最強と謳われている「ペダンマデュラ」目的の人も少なくないはず!
その存在だけは確認できつつも、素材を手に入れることができなかったのですが、ようやくか!といった感じですね。

ペダン.jpg
●蛇帝笏ペダンマデュラ
攻撃力930の爆破320
切れ味は白がかなり長く匠で紫も少し出現でスロット1空き

間違いなく生産の操虫棍の中では最強の性能だとは思いますが、生粋の操虫棍使いではこれと同等、もしくはそれ以上の性能を持つ発掘棍を手にしている人も多いでしょうね…(´Д`;)
ちょっと、出す時期があれかなって気もしますがw

ですがまだ発掘を掘り当ててない人には、是非とも手にしたい武器ですね!


スポンサードリンク

?








もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。