QLOOKアクセス解析 【MH4G/モンハン4G】ドスクワアゲハの効率的入手方法は存在しなかった:オレ達のゲームステーション:So-netブログ
SSブログ
スポンサードリンク

【MH4G/モンハン4G】ドスクワアゲハの効率的入手方法は存在しなかった [3DS / DS]

蝶.jpg
主にロワーガ・ファルメルシリーズやその他武器の生産、強化などに必要なドスクワアゲハ。
効率の良い入手方法を考察しよう!と思いきやなんとこの素材、ふらっとハンターでのみ入手可能という鬼畜仕様。この仕様に関してはやはりネット上でも叩かれているみたいですねw

で、ふらっとハンターでの入手先は下記のとおり。

【G級】遺跡平原
【G級】地底洞窟
【G級】原生林
【G級】氷海
【G級】地底火山
【G級】天空山
【G級】旧砂漠(昼)
【G級】旧砂漠(夜)

G級で該当のマップであれば、クエストはどれでも入手の可能性はあるようです。入手確率はどのマップでも約15%。

この揺ぎ無い仕様のため、ふらっとハンターに依頼して地道に集めていくしかなさそうですね(・・;)


スポンサードリンク

?




もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。