QLOOKアクセス解析 あなたの愛猫を夢中にさせる抱き枕 「またたびけりけり」:オレ達のゲームステーション:So-netブログ
SSブログ
スポンサードリンク

あなたの愛猫を夢中にさせる抱き枕 「またたびけりけり」 [雑学 / 小ネタ]

猫抱き枕.jpg
盛岡市の猫専門ペット用品会社「クロス・クローバー・ジャパン」が、猫用抱き枕や木製トイレなどを主力に販売している。いずれも職人が手掛けた丁寧な仕上げや洗練されたデザインが首都圏などで好評だ。

その中のひとつ、猫用抱き枕「またたびけりけり」(縦24センチ、幅10センチ)は2013年5月の発売以来、1万個を売り上げるヒット商品となった。岩手県九戸村で採れたマタタビの粉末入りで、生地の縫製は久慈市の業者が担当した。

またたびけりけりは猫が本能でエモノと戦うことを遊びにしたおもちゃということで、袋から出したら3秒でメロメロ。
マタタビ入りの抱き枕にぬこさまはかわいい「けりけり」を見せてくれます(*´ω`*)

購入したユーザーからは、

・めちゃくちゃ喜んでる。
・かなりお気に入りでゴロゴロしながらスリスリしたりキックしたり。
・「猫のおもちゃ感」がないので部屋のインテリアを邪魔しない。

と好評のよう。猫友達へのプレゼントとしてもいいかも!(`・ω・´)



動画を見てのとおり、夢中でけりけりしてますね~、その姿が愛くるしい!(^ω^)
けりけり中は黒目が大きくなっているようですが、この時は威嚇・興奮状態などでアドレナリンが放出されている時のようです。まさに"夢中"な状態ですね。この時に手を出したら怒られそうですw

そして途中、黒目が細くなりますがこの時は眠い状態や満足時などだそうで、けりけりして疲れちゃったのかな?w まさに抱き枕にして寝ちゃいそうな雰囲気ですねヽ(*´∀`)ノ
とにもかくにも、長い間遊んでくれそうな最高な"おもちゃ"になりそうですね(^┰^;)ゞ

またたびけりけりをAmazonで見る



スポンサードリンク

?




もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。