QLOOKアクセス解析 ワンダーコア WDC-WS01の効果と口コミは?:オレ達のゲームステーション:So-netブログ
SSブログ
スポンサードリンク

ワンダーコア WDC-WS01の効果と口コミは?

今回は最近お腹のたるみが気になってきた中年おじさんであるワタクシがワンダーコア WDC-WS01に興味を持ったので、口コミや評判等を調査してみました。

core.jpg

まずワンダーコア WDC-WS01とは1台で6種類の腹筋運動ができ、体を倒すだけで腹筋が鍛えられる常識を超えた、ただひとつの腹筋マシンというところがキャッチコピーで、主に腹筋を鍛えることに特化したマシンですね。
あとはCMでもお馴染みの倒すでけで自然に腹筋運動!というところですね。

また、デュアルレジスタンスシステムというものによって背もたれの反発力が生まれ、体を倒す時も起こす時も常に腹筋を刺激して、上下両方向の動きで背筋も同時に鍛える事ができるようで、さらに公式HPの宣伝によると通常の腹筋運動の3倍以上の効果があるそうです。



通常の腹筋の3倍というととてつもない効力を秘めていて、短期間で劇的に変化!と期待してしまいますが、個人差はあるとは思いますがやはり本格的な6パックの腹筋を目指すにはそれなりの努力と期間を要します。まぁ、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが(笑)

ですが倒すだけで自然と腹筋運動というところに偽りはなく、スプリングアシストによって床で膝を立てて腹筋運動するよりはラクにでき、効力も普通の腹筋運動よりあるようです。
また、腰痛持ちの方でも負荷なく通常の腹筋運動よりもラクにできるみたいですね。

ですので、どちらかといえば普段からガッツリ運動されていたりある程度腹筋に自信がある方よりは、運動不足解消や、自分で腹筋運動をやってもなかなか続かない人、腰痛持ちの方、女性の方達がこのマシンを使うと恩恵を感じる事ができるかもしれませんね。
そうして一日回数の目標を設定して毎日地道に続けていけば、通常の腹筋運動の3倍の効力を得られる事でしょう。

あとはサイズですね。本体:約幅54cm×奥行き92cm×高さ85cmという事でなかなかの大きさです。
購入前には部屋の置き場所スペースの確認をしておくことは必須といえるでしょう。

【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01

新品価格
¥14,900から
(2014/11/14 17:56時点)





もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。